憧れのあの目になれる!大阪の名医が語る二重整形ガイド

大阪で二重になりたい女性に捧ぐ、最適な整形術の提案メディア

理想を叶える二重整形カウンセリング
大阪の名医が語る二重整形ガイド » エリア別 人生が180度変わった -大阪女子の二重整形物語 - » 万人受けする末広二重になりたい - 京橋のOL・香奈の二重整形物語

万人受けする末広二重になりたい – 京橋のOL・香奈の二重整形物語

「奥二重のせいで、嫌な思いはもうしたくない!」香奈の体験談

浮かない顔をしている女性のコンプレックスとは

営業アシスタントとして勤務し、そろそろ3年になる京橋のOL・香奈。有能で優しい香奈を周りは慕ってくれている。いつもは仕事の充実感と心地よい疲労感を覚えながら帰宅するのだが、京橋駅から出た学研都市線の電車の窓に移っているのは、浮かない顔の彼女だ。

香奈のコンプレックスは自分の目もとだ。幅の狭い、一重にも見える香奈の奥二重はぜんぜん化粧映えしなかった。アイラインやシャドウやマスカラを塗っても「化粧薄いね」と言われてしまう。アイラインを太めに引くと、むしろ目が小さく見える。アイプチだって試してみたけど、奥二重のラインが邪魔でうまくいかない…。

「眠そうな顔だよね」上司の冗談に深く傷ついた香奈は決断する

彼女がいま浮かない顔をしているのは、今日上司に言われた一言のせいだ。「香奈さんって、眠そうな顔してるよね。来客対応のときは目をパッチリ見開いといてね!」

上司の冗談に香奈は笑ってみせたが、心のうちではまったく笑えていない。一緒に笑っている仲の良い同僚たちにもイラっとしてしまった。「そんな心も狭い自分が嫌いになりそう…。」香奈の顔は暗いまま、彼女の自宅最寄り駅が近づく。

「思い切って二重になろう」香奈は決断した。二重整形は昔からしてみたかったけど、周りに何を言われるか考えて、尻込みしていた。「でも、もう嫌な思いはしたくない」自宅最寄り駅のホームに降りた彼女の顔は、少しだけ明るくなっていた。後日、香奈は京橋にある美容外科に足を運ぶ。

埋没法×脱脂法で「いちばん可愛く見える」末広二重を手に入れた香奈

香奈は3つのクリニックでカウンセリングを受けた。しかし、どこも決め手に欠ける。「もう1院、カウンセリングを受けてみよう」

4院目のクリニックは、香奈がいちばん可愛く見える二重デザインを提案してくれた。腫れぼったいまぶたの香奈は切開法でしか二重にはなれないと思っていたが、埋没法と脱脂法を組み合わせることで理想の二重がつくれると教えてくれた。「埋没法でも、可愛くなれますよ」と言う医師の心強い一言に、彼女はこのクリニックで二重整形術を受けることに決める。

多くの人から愛される末広二重になった香奈。同僚の視線も気になったし、「整形したんですか」と言われることもあったが、それも最初だけ。もともと周りに慕われていた香奈は、とくに揶揄されることもなかった。手術の痕もほとんど目立たない。もう眠そうな顔と言われることもない。晴れやかで華やかな顔の彼女は、今までできなかったアイメイクを思う存分楽しんでいる。

香奈の二重整形が上手くいった要因は?

最適な二重整形術を提案してくれるクリニックを見つけたこと

4院のクリニックでカウンセリングを受けた彼女。4院目のクリニックは、高額な切開法を安易に勧めず、彼女に一番似合う二重デザイン脱脂法を組み合わせるのが最適であることも教えてくれました。香奈の腫れぼったいまぶたの場合、埋没法だけでは綺麗に二重ラインがつくれないことや、後戻りしてしまう可能性がありました。でも、切開法では傷痕が残ってしまうかもしれません。そのため、埋没法と脱脂法を組み合わせるのが最適だったのです。

腫れぼったいまぶたの原因には、眼窩脂肪や皮下脂肪(ROOF)と呼ばれる脂肪があげられます。脱脂法で取り除くのはそのうち眼窩脂肪。つまり、皮下脂肪が腫れぼったさの原因の場合は脱脂法では解決できず、ROOF切除法と呼ばれれる整形術でなければなりません。ですので、まずは自分のまぶたの腫れぼったい原因が、どちらの種類の脂肪なのかを確認したうえで、適切な整形術を受ける必要があるのです。

大阪の名医が教えてくれます!
私にピッタリの二重はどれ?二重整形シミュレーション

二重整形の待ち時間に行きたい!
京橋のオススメスポット

二重整形クリニックが点在する京橋には、おしゃれなカフェや美味しいケーキ屋もあります。二重整形までの待ち時間は「ちゃんと二重になるのかな…」と不安になりがちですが、せっかくの時間をおしゃれに楽しく過ごしましょう。ここでは、二重整形クリニックの待ち時間で行きたいカフェや、手術終わりにご褒美を買いたいケーキ屋さんを紹介しています。手術前後の時間を少しでも楽しい気持ちで過ごせるような、おしゃれさんになっちゃいましょう。

カフェ

タブレスクック&ジョナサンズブックストア

タブレスクック&ジョナサンズブックストア
引用元:タブレスクック&ジョナサンズブックストア公式HP
(https://www.tablescook-jonathans-bookstore.com/)

京橋駅から徒歩4分、京阪モールホテルの2階にあるカフェです。モーニングが7:00~11:00、カフェが7:00~23:00と営業時間が長いのが特徴。「クリニックの予約が11:00からだけど早く着き過ぎた…時間つぶししたいけどカフェが開いていない!」なんて心配もありません。一日中オープンしているのが嬉しいポイントです。フードは、ボリューム感のあるプレートからフォトジェニックなカップケーキまでバリエーション豊か。

本も置いてあるので、時間を優雅に過ごすにはぴったりのスポットです。

住所 大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モールホテル館
アクセス 京阪本線「京橋駅」から徒歩1分
営業時間 平日7:00~23:00 土日祝 8:00~23:00
定休日 要問合せ

スイーツ

Patisserie C’est Bon

c-est-bon
引用元:Patisserie C’est Bon公式HP
(https://www.c-est-bon.com/sweets01.html)

ログハウスのようなぬくもりがある店舗が特徴的なPatisserie C’est Bon(パティスリーセボン)。イートインスペースがあるので、持ち帰りはもちろんのこと、店内でゆっくりと過ごすこともできます。カフェメニューとしてコーヒーやカフェオレ、チャイなども用意されており、クリニックに行く前に心を落ち着かせる時間をつくれますよ。

ケーキはショートケーキやシュークリーム、季節のケーキなどを用意。どのケーキも国産素材を100%使用しているので、自然派の方にもおすすめです。

住所 大阪府大阪市都島区網島町8-16
アクセス JR在来線「大阪城北詰駅」から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
定休日

COCARDE

cocarde
引用元:COCARDE公式HP
(https://www.cocarde.jp/puti2/)

京橋駅に隣接する京阪百貨店モールに店舗があるCOCARDE。駅が近いので、手術が終わった帰りにパッと寄って購入できます。

ゴージャスな店舗の外観に負けないほど美しいケーキは、食べログや雑誌で話題になっています。個性あふれるケーキの中でもおすすめなのは、ティアラショート。ふわふわなスポンジとしっとりとしたクリームの相性が抜群です。ケーキの上には苺とホワイトチョコレートで作られたティアラ。可愛らしい見た目に、お姫様になったような気持ちになれるでしょう。

住所 大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪百貨店モール京橋店 B1F
アクセス 京阪本線「京橋駅」からすぐ
営業時間 10:00~20:30
定休日 年中無休

りくろーおじさんの店

りくろーおじさんの店
引用元:りくろーおじさんの店公式HP
(http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/)

ふんわりしたチーズケーキが有名な、りくろーおじさんの店。京橋駅に隣接している京阪百貨モール京橋に店舗があるので、手術終わりにサッと購入できます。焼きたてのチーズケーキを販売しているので、あたたかくてふわふわのまま買えるでしょう。1ホール6号のケーキが695円なので、お財布にも優しいお値段です。「1ホールは食べられない…」という方には、「とろ~りプリン」がおすすめ。厳選した素材をつかっており、くちどけがやわらかなプリンです。

住所 大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪百貨店モール京橋店 B1F
アクセス 京阪本線「京橋駅」からすぐ
営業時間 10:00~20:30
定休日 要問合せ
あなたのなりたい目はどれ? 理想を叶える二重整形カウンセリング

[連載]一重・奥二重で悩む二重になりたい女子たちのあるある掲示板

サイトマップ

Copyright (C)憧れのあの目になれる!大阪の名医が語る二重整形ガイド All Rights Reserved.